国産みかん蜂蜜(和歌山県産)200g[天然はちみつ・純粋はちみつ・国産蜂蜜]

ブランド:Lovetimecafe(ラブタイムカフェ)

国産みかん蜂蜜は、自然環境に恵まれた和歌山県産。100%天然のハチミツ。
みかん畑で採蜜したみかん蜂蜜です。

養蜂場

蜂蜜のこだわり

昔ながらの採集方法で採れたはちみつは、風味も強くコクもあります。

はちみつ本来の花の風味と栄養をそのままお届けするために、一切の加工をほどこさず巣箱から採取したままの状態でビン詰めされています。

国産みかん蜂蜜

蜂蜜の味わい

国産みかん蜂蜜は、フタを開けた瞬間、まるで部屋中がみかん色に染めるような香りと、みかん蜂蜜独特のさっぱりとした爽やかな味わい。

ラブタイムカフェの国産はちみつ
国産天然100%の蜂蜜を使用。ラブタイムカフェ
結晶化について、注意事項など
国産みかん蜂蜜と国産百花蜂蜜
蜂蜜の健康効果。疲労回復に、雑菌効果、保湿効果、ビタミン・ミネラルも豊富
蜂蜜のおすすめの食べ方

名称:はちみつ
原材料名:みかん蜂蜜(和歌山県産)
内容量:200g
賞味期限:ビン底に記載。発送するタイミングで異なります。お問い合わせください。
保存方法:直射日光や高温多湿を避けて保存してください。
栄養成分表記(100g当たり):熱量329kcal、たんぱく質0.3g、脂質0g、炭水化物81.9g、食塩相当量0g
販売者:有限会社ミヤココーポレーション
バーコード:4560320571391

*1歳未満のお子様には与えないでください。
一般的に蜂蜜は、ボツリヌス菌の芽胞が稀に混入している場合があり、厚生労働省では1歳未満の乳児には、はちみつを食べさせないようにと指導しています。

*結晶化について

自然のままの蜂蜜(100%天然)ですので、種類にもよりますが気温が低くなると、結晶するものもあります。結晶が起こるのは、はちみつの主要成分であるブドウ糖、果糖のうちブドウ糖の作用によるものです。従って、アカシア蜜は結晶しにくく、レンゲ・ミカン・クローバー等は、結晶しやすくなります。結晶の仕方もさまざまで、はじめカビのように見えるものもありますが、はちみつの中にはカビは生えません。結晶しても品質にはまったく影響ありません。
結晶がどうしても気になるという方は、約50度くらいのお湯でゆっくりと湯煎してください。

【湯煎のやり方】
なべに水を入れ、底に皿を置いてその上にフタをゆるめたビンをのせ、少しづつ熱を加えていき、60以上にならないように、菜箸等でかき混ぜながら待っていると徐々に溶け、元の状態に戻ります。

 

TOP » お菓子・食品 » 国産はちみつ » 国産みかん蜂蜜(和歌山県産)200g
TOP » 国産はちみつ » 国産みかん蜂蜜(和歌山県産)200g