コンテンツへスキップ

【お取り寄せ】ピュア・コラーゲンSD 顆粒 120g(約4か月分)

ブランド:株式会社 東海美商

他社との明確なこだわりが光る
添加物、防腐剤等を一切含まない純粋なコラーゲン100%食品

 

●コラーゲンがブームになる20年以上前から独自の製法で製品化。「ピュア・コラーゲンSD」は、様々な分野のあらゆるお客様にリピートしていただいてきた隠れた逸品です。他社メーカーとは一線を画すコラーゲンです。

●一般市販のコラーゲンの製造時間は、約3日から1週間のようですが、この「ピュア・コラーゲンSD」は、製造過程において多くの手間をかけて独自の方法を取っているため、完成まで何と3か月前後の時間が必要です。(高純度になるまで時間をかけて精製を繰り返すため)

●一般的にコラーゲンは熱に弱いと認識されています。熱によってコラーゲン分子がゼラチンに変性することで体内の吸収力が低下すると言われています。「ピュア・コラーゲンSD」は、独自の製造方法により、長時間かけて精製を繰り返して作ることでゼラチン化を防ぐ工程を確立し、1日の摂取量1g(~1.5g)という負担のない少量摂取を可能にしました
一般的な他社メーカーのコラーゲンなら1回3~10gの所を「ピュア・コラーゲンSD」は1日1g(~1,5g)でOK。

●他社メーカーのコラーゲンとは本質(高純度精製)が違うから摂取量が少量で十分に。
その上無味無臭の為、他の食材の邪魔をしません。少量だから直接そのまま飲むことも可能になりました。あらゆる飲み物や食材などに混ぜても、簡単に溶かすことができ、摂取方法の選択肢が大きく広がりました。

品名:ピュア・コラーゲンSD
名称:コラーゲン食品
原材料名:コラーゲン(国内製造・姫路)
内容量:120g(約4か月分)
バーコード:4571331920207
栄養成分表示(1食1gあたり):熱量3,62Kcal、たんぱく質0,9g、脂質0g、炭水化物0g、食塩相当量0,01g
お召し上がり方:ピュア・コラーゲンSDは、様々な利用方法がありますので、毎日簡単に効率よくコラーゲンを取ることができます。
①水やコーヒー、ジュースなどの飲料に混ぜて
②炊飯時にお米に混ぜて
③炒め物、煮物、味噌汁など、あらゆる料理に混ぜて
基本摂取量:小さじ1杯程度(必要に応じて2~3杯)を目安にお召し上がりください。

製造者:(有)啓伸 富山県富山市塚原189-1
販売者:(株)東海美商 神奈川県伊勢原市桜台1-12-20

TOP » 【お取り寄せ】ピュア・コラーゲンSD 顆粒 120g(約4か月分)