ビーポーレン(スペイン産)90g <花粉・花粉だんご・みつばち花粉>

ビーポーレン(みつばち花粉)には、体をつくるタンパク質、糖質、アミノ酸、脂肪酸やビタミン、ミネラルなどの栄養素が含まれています。ミツバチは、女王蜂や自分たちの越冬に備え、様々な花から花粉を集め自ら分泌する酵素で固めて巣に持ち帰ります。ビーポーレンは多数のビタミン、ミネラル、たんぱく質、酵素を含みその栄養価の高さから「パーフェクトフード」と呼ばれています。 パーフェクトフーズ(※1)に近い食品として有名なのは、玄米・卵・牛乳などを思い浮かべる方も多いかと思います。しかし、ビーポーレンはこれらの優秀な食品を抑え、さらにパーフェクトフードに近い食品であると言われています。

(※1)・・・パーフェクトフーズとは、健康を維持するために必要な栄養を含んだ食品
その理由としては、生物が生命活動を行合うために必要な六大栄養素(ビタミン・ミネラル・タンパク質・脂質・炭水化物・食物繊維)の全てがバランス良く含まれている為です。栄養素だけでも約90種類を超えています。

ビーポーレン(スペイン産)イメージ

ビーポーレンとは?

「Bee=みつばち」と「Pollen=花粉」を組み合わせて名付けられたものです。ミツバチが集めた花粉を蜂自身が持つ酵素で固めた物です。ミツバチが作った健康の源の蜂花粉。たくさんの栄養分を含んでおり、自然食品として今注目されています。
いろいろなお料理に使え、健康維持、美容のためにお役立てください。

ビーポーレン(スペイン産)

食べ方

味は粉っぽくて苦味があり、後からほんのり甘さがきます。そのままでもお召し上がりいただけますが、味や香りが苦手な方は、ヨーグルト、ドレッシング、スムージー、サラダのトッピングなどにもオススメ。栄養成分をしっかり摂取するためには加熱調理はしないでください。(加熱調理をすると壊れてしまう栄養素もございます)

名称:みつばち花粉食品(粒)
原材料名:みつばち花粉(スペイン産)
内容量:90g
賞味期限:ビン底に記載。発送するタイミングで異なります。お問い合わせください。
保存方法:直射日光や高温多湿を避けて保存してください。
栄養成分表示(100g当たり):熱量418kcal、たんぱく質16.5g、脂質7.2g、炭水化物71.8g、食塩相当量0g
販売者:有限会社ミヤココーポレーション
バーコード:4560320571407