相撲珈琲 バニラの香り 50g[フレーバーコーヒー・中挽き]

ブランド:有限会社ミヤココーポレーション

相撲珈琲(sumou coffee)バニラの香りは、コロンビアやブラジルが主体のブレンドコーヒーをベースにし、バニラアイスを想像するような濃厚なバニラの香りをアクセントとして加えたフレーバーコーヒーです。

※本商品は、フレーバーコーヒー(カフェインあり)です。
フレーバーコーヒーとは?
その名の通り、フレーバー(香り)のあるコーヒーです。フレーバーコーヒーは、北欧を中心としたヨーロッパなどでシナモンやアイリッシュリキュール等を混ぜて飲んでいたことが始まりだと言われています。コーヒー豆にフレーバー(香り)を付けて焙煎する方法がアメリカで開発され、現在では世界中でも親しまれています。フレーバー(香り)を楽しむことができ、コーヒーブレイクに変化をつけたいときや、甘い香りの飲み物が飲みたいときにおすすめです。焙煎段階でフレーバー(香り)を付けているだけなので、カロリー制限をしている方やダイエット中の方にもオススメ。カロリーや糖分を気にしないで楽しむことができるのも、フレーバーコーヒーの魅力の一つです。

ラブタイムカフェ。コーヒー焙煎

コーヒー焙煎

実績ある焙煎職人が厳選したコーヒー豆を使用しています。焙煎は、コーヒー豆の個性を引き出す工程ですが、その豆に最も適した焙煎度合いを見極めるのがプロの仕事です。豆の状態、その日の気温や気候など些細な事かもしれませんが、最適な焙煎度合いは毎日異なります。豆を入れてから何分後といった焙煎は行っておりません。いつでも最高のコンディションで焙煎できるよう手間暇惜しまず豆と寄り添いながら、最高のコーヒー豆を焙煎しています。

ラブタイムカフェ。相撲珈琲(フレーバーコーヒー・バニラの香り)ラベル

バニラの香り

まるでバニラアイスを想像するような濃厚なバニラの香りのフレーバーコーヒー。コーヒーを飲んでリラックスしているお相撲さんの絵柄も大人気。相撲好きの方へのプレゼントにも人気です!
リアルポップなお相撲絵柄で人気の「murmure相撲部(むむたり商店)」デザインラベル!

(プチ情報:力士が使っている髪付け油の甘い香りのメインがバニラだそうです)

< 相撲珈琲 バニラの香り >
名称:フレーバーコーヒー
原材料名:コーヒー豆(生豆生産国:コロンビア、ブラジル他)/香料
内容量:50g
挽き方:中挽き
賞味期限:発送するタイミングで異なります。お問い合わせください。
保存方法:直射日光、高温多湿を避けて保存し、開封後はお早めにご賞味ください。
販売者:有限会社ミヤココーポレーション
バーコード:4560320577102